2010/07/27

シボレー CHEVY FDB 206N-折りたたみ自転車・ミニベロ-

今回もVISTA QUEST VQ 1005で撮影しました。
愛用しているミニベロの「シボレー CHEVY FDB 206N」。
といっても一度も折りたたんだ事はありませんけど。



タイヤサイズは20インチで、6段変速。
重量は13kgです。
男性にはむしろ軽すぎる感じもして少し驚きます。

個人的にはサドルが自分にはフィットしないので、長時間乗ると少し痛くなるかも。
あと、ギアチェンジの時ものすごく大きな音がするのですが、それはたぶん僕のメンテナンスの問題ですよね。笑。


ヘヴィーに乗ってるので、そろそろ一度磨こうかな。
折角の綺麗なレッドが少しくすんできてしまった。
本当はもっと輝く赤色なんですけどね。

駐輪場などで自転車が並んでいると、ものすごく目立ってカッコいいです。笑。

全体の線が細いので、すらっとしたカッコよさがあります。
個人的なアメリカブランドのイメージとは違うかな。

あとは、茶色のシートと赤いボディがマッチして大人な自転車を演出してくれます。

都会っぽい雰囲気と田舎っぽい雰囲気を兼ね備えた自転車かな。






もう少し赤が綺麗に出るかと思ったのですが、日が強すぎたかな。
それとも電池の容量の問題か?
今度またリベンジ撮影しよう。

今は色々なカラーを撮ってみて、どんな感じに出るか調べながらなんですけど、これは完全に失敗。笑。
この自転車の良さを全く伝えられない写真となってしまいました。


今はもう生産してないのかな?
Amazonでも楽天でもレッドはなかなか出てない様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿