2012/01/23

最大320円最低でも260円お得なモスバーガーのコーヒーチケット

先日、家の近くのモスバーガーに行きました。
待ち合わせまでちょっと時間があったので、コーヒーでも飲もうかとコーヒーショップに向かう途中に通ったモスバーガーの前にPOPが。そこには、1,000円で6杯分のコーヒーチケットが紹介されていました。






子供の頃の憧れコーヒーチケット

子供の頃、親に連れられてコーヒーショップに行くと、親がコーヒーチケットでコーヒーを頼んでいるのを見て、ちょっと憧れたりしたのですが、これを機にコーヒーチケットデビューをしてみました。

始め頼むときは少々緊張します。
正確には、初めての時はコーヒーチケットを購入したと同時に利用したので、特に気にすることはありませんでした。
なにせ6枚も付いていたので、2回目に「ホット」と言いながら頼んだ時は、だいぶ緊張しました。
なんで緊張するのかわかりませんが。
はじめに支払っているとはいえ、なんかタダで飲んでる気がするからかな。


最大320円お得

モスバーガーのコーヒーチケットは、6枚綴りで1,000円です。
ホットコーヒー(プレミアムブレンドコーヒー)が通常220円なので、320円もお得です。
1杯あたりだと、約53円お得な約167円で飲むことが出来ます。


アイスコーヒー、紅茶も注文可能

コーヒーチケットとはいうものの、プレミアムアイスコーヒーSと紅茶・プレミアムアイスティーSを頼むことも可能です。
プレミアムアイスコーヒーS、紅茶・プレミアムを6杯頼む場合、それぞれ通常価格が210円なので、260円お得に。

当然ですが、今日はホットコーヒー。明日は、アイスコーヒーという形で、違うものを頼むこともできます。


注意点

注意点としては、購入店舗のみで使用可能。
6枚綴りで切り離し無効。
期限付き(私の場合、3/31までなので約3ヶ月間)

というあたりでしょうか。
普通に使用していれば問題なさそうです。

私の最寄りのモスバーガーは電源もほぼ完備、完全分煙なので、これでかなり使い勝手が良くなりました。

かなりお得だと思うのですが、他の人に聞いてみてもあまり知られていないようです。
最近は、スターバックスやタリーズ、ドトールあたりに行くからかな。

他の店舗でも売っているのでしょうか?
最寄りの店舗で売っていたら一つ買ってみても損はないはずです。


写真

今回もAndroidアプリのVignette Demoを利用。機種はIS04です。

0 件のコメント:

コメントを投稿